PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 03日

Levian

別段忙しいというわけでモなく、何となく物思いに耽る毎日でなかなかブログの更新に至らなく、ほぼ一週間ぶりのエントリー

うちの事務所から程近いルヴァン富ヶ谷店は、クライアントのところへお伺いする際の手土産を購入させて頂くお店のひとつ。先日もスタッフとともにパンデミックでリノベーションさせて頂いたオーナーのところにお伺いする際、立寄らせて頂きました。僕はルヴァンの「常連」を自称し、MENUもほぼ全部制覇しておりますから「GIFT」の時のMENUも余程の気移りがない限り即決です。そのMENUとは「ベルベデーレ」というドイツのお菓子で中にイチジクなどのドライフルーツやカシューなどのナッツがぎっしりと詰まったずっしりとした至高お菓子です。けっこうお高いので・・・(苦笑)名残り惜しみながら小さなフォークでちびちびと頂くのが僕は好きです。

これをお持ちし、僕らが関わった空間の中でクライアント共にお茶を飲みながら過ごす時間も僕らのとても大切で貴重な時間。

Levian_c0001419_11362368.jpg

-----------------------------------------------------------------------
Link
ルヴァン富ヶ谷店

by pandemic | 2005-03-03 12:12 | gifts


<< 飲食店専門リサイクルセンター      住宅展示場訪問記 >>