PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 06日

冬の湘南

冬の湘南_c0001419_20352917.jpg

台風の猛威にふるわれた湘南はみんなの知らないところで姿を着々と変えています。
二宮インターの入口小田原方面の先は、台風によって片側車線をもぎ取られ、今も片側1車線対面通行です。

朝の8時に現場集合で乗り込んだ湘南の現場。

海を眺めれば、何やら物々しい大工事。
大量の岩をダンプで運び込み、えぐりとられた砂浜に道路から落とし込みます。
写真はテトラポットを運んでくる船。
落とし込んだ岩を塞き止めるテトラポット。

今年の夏、パンデミックのアルバイトがパンツ一丁で飛び込んだ海岸はもうありません。

今年の冬の湘南は少し物悲しいかな。

by pandemic | 2007-12-06 20:26 | design-architecture


<< 日大藤沢応援機構      現場三乗 >>