PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 12日

36年ぶり1度目

36年ぶり1度目_c0001419_13593922.jpg

我らFC PANDEMICの大砲、アジアの狂牛" アンドレ松井 "。
本当に、ご結婚おめでとう!いよいよ今週末ですね。

結婚式後の2次会を仕切らせて頂いているにもかかわらず、いろいろ至らず御免なさい。
それでも日藤サッカー部の優勝を引き寄せるあたり、あなたはさすがです。
僕らパンデミックは、結婚式初出場のお二方のために、出来る限りのことはさせて頂きます。
当日は楽しいひとときをみんなで過ごしましょう!


アンドレ、あらためてこの場を借りて御礼を申し上げます。
この3年の間、僕のブログにいつも付き合ってくれてありがとう。

コメントをしてくれる、いつも見ていてくれると思うと、お互い?間違ったことは出来ませんよね。(苦笑)

とりあえず、今後とも宜しく。
ホント、おめでとさんね。

by pandemic | 2007-11-12 13:53 | PARTY-wedding


<< 湘南遊覧      8年ぶり3度目 >>