PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

2008 ZAGAT SURVEY TOKYO

2008 ZAGAT SURVEY TOKYO_c0001419_16142813.jpg

銀座金春通り けせらせらが、ZAGAT SURVEYに掲載されているという情報をキャッチし、
早速近所の書店でチェックしてきました。

ランキング、採点がついていないのが幸か不幸かちょっと寂しいですが(苦笑)、
パンデミックがデザインさせて頂いたお店でザガットに掲載されたのは初めてです。

正直なところかなり嬉しいです。

ガイドブックとしては写真等もなく、お値段もちょっとお高いですが、
書店にお立ち寄りの際は是非のぞいてみて下さい。

おめでとうございます!! 三由利さん。


-----------------------------------------------------------------------------------------------
けせらせらホームページ
パンデミックホームページ



ニューヨーク在住の食べることが大好きな夫婦、ティム&ニーナ・ザガットが、著者の主観的な評価だけのガイドブックに疑問を抱き、アンケート方式で調査をしたのが始まり。今では、全米を中心に世界85都市で発売されている世界一流のレストラン評価本です。
 実際にレストランを利用したグルメ達によるアンケート結果をもとに、「料理」「内装」「サービス」の3項目を30点満点で採点し、ディナーと飲み物1杯分の平均価格を表示。さらに、彼ら一般の食通達のレストランに対する本音を最大限引用した紹介文を掲載しているのが大きな特徴です。広告主導のレストラン情報誌とはハッキリと一線を画し、事実のみを謳った内容が、巷のグルメに厚い信頼を得ている理由です。

行きたいレストランを事前にチェックするもよし。
行った後に、自分の味覚とザガットの評価を比べてみるもよし。単に、読み物として読書するもよし。 と、あなただけのいろんな使い方ができます。

*ホームページより転載

by pandemic | 2007-11-05 10:07 | books


<< 介護施設の現場から      池袋 U.J.I Apt. >>