PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 14日

2008年 パンデミックの現場から

2008年 パンデミックの現場から_c0001419_1361473.jpg

皆さんこんにちは。
ようやくブログの更新にもリズムが出てきました。

写真はある中国料理店の厨房。朝の仕込みの風景です。
僕は生産現場の最前線が大好きです。
そこにいて彼らの作業をみているだけで引き込まれ、アドレナリンが出てきます。

自分たちがデザインさせて頂いたお店がお客様で賑あう様子もそれは格別ですが、
始まりはやっぱりここからなんです。

短パン姿の軽装な僕が神聖な厨房にいきなり朝から現れれば、皆訝しがりますね。
いいカメラ目線です。(苦笑)
ニーハオ、ニーハオとニタニタしながらパシャパシャ写真を撮ります。

この案件は来年3月オープン予定です。
すでにもう今から僕らの仕込みは始まっていますが、
詳細なお話はもう少し確定したらお伝えさせて頂きます。


そしてもう一件。
昨日ヒヤリングさせて頂いた、" 指名コンペ "。
某テレビCM制作会社の新規オフィス。
夜にオフィスの現場を拝見させて頂きましたが、これまたアドレナリン出まくりです。
クライアントにきっちりパンデミックのデザインが提案できるよう頑張ります。
採用不採用に関わらず、僕のブログで可能な限り、実況中継させて頂きますね。

どれも今月来月が佳境で、来年竣工。

ようするに僕らはこれから無我夢中で突っ走りますので、
気がついた時には1つ年を重ねているんですよね。
ホント、大人の日々はめまぐるしいです。

by pandemic | 2007-09-14 13:22 | design-store


<< 実況中継      学び舎 >>