PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 24日

感謝の気持ち

毎日必死に激しく生きている" オオスミ "ですが、

日頃から僕と関わりのあるすべての人々への感謝の気持ちを忘れたことはありません。

最近、余りにもブログを更新していないことから、

何人かの親しい友人知人から、暖かいお言葉とお声掛けを頂いています。

感謝多謝。


半月以上も放置していたブログにもかかわらず、毎日のアクセス数は変わらず、

むしろ多いくらいです。

感謝多謝。

お言葉はなかなか頂けませんが、(苦笑)

毎日小生ブログにお越し頂いている人には本当に感謝しています。


I LIVE .

私は生きています。

この数カ月、毎日毎日アップダウンがあり過ぎて、

自分を見つめ直している余裕と時間がありませんでした。


世はGW前。

パンデミック毎年恒例のGOLDなWEEKがやってきます。

今年も例にもれず、仕事仕事仕事です。


さあ、みなさんも頑張っていきましょうー

by pandemic | 2007-04-24 16:11 | 日課牧歌


<< 盗 撮      待ち遠しい" fut... >>