PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 26日

PRESS RELEASE

PRESS RELEASE_c0001419_1225476.jpg

銀座金春通り けせらせらがPR RUSHです。

実は全て網羅できていないかもしれませんが

僕自身確認したものから御紹介させて頂きます。


3/12 発売 週刊現代 
友里征耶が納得した自腹でも、接待でも" 使える "店 東西15」

東京プレミアダイニング2007
〜7ジャンルで探す食*空間美 記憶に残る珠玉の名店 106〜

サプライズダイニング 創刊号
「世界を席巻するモダン和食」東京


正直、" ダイニング系 "と一言で括られてしまうことには違和感があります。

週刊現代の友里氏に御紹介して頂いた理由はひとこと" CP "=コストパフォーマンスです。
毒のあるコメントにユーモアを交え魂な言葉で綴られた氏のブログは大変興味深く一気に読んでしまいました。(苦笑)(著書も全部買っちゃいました。)

実は氏のブログの中でけせらせらの内装を" ダイニング系でいまいち "とバッサリと斬られています。(デザイナーとしてはとほほ)
それでも、けせらせらのスタッフの仕事が評価されたことは本当に嬉しかったです。

メディアへの露出には色々と思うことはありますが、
友里氏のような魂の入ったお仕事をされている方に評論していただける対象となったのは、
当然、露出をしているからだと思います。

メディアへの露出はスタッフのモチベーション技術の向上にも一役買うと信じています。
僕らも奢らずさらなる高みを一緒に目指していきたいと思います。

僕は僕の言葉で、このブログでパンデミックの今を正確に伝えていきますので、
ブログにおこし頂いている皆々様、これからも宜しくお願い致します。

by pandemic | 2007-03-26 11:52 | PANDEMIC INC. NEWS


<< PLAYBOY      BOOK SHELF >>