PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 22日

悦楽園

変わらず、ぶっ飛んで努めて冷静にそして穏やかな偽装をして・・・

仕事をしています。(苦笑)


そんなに忙しくて大丈夫?

と心配されがちですが、これは渦中にいない者でしか分からない

「悦楽」があります。


パンデミックでは常に同時に様々なプロジェクトが動いています。

もちろん僕はそれらを全部、俯瞰もしていますからあっちこっちに意識が飛ぶわけです。(ホント目まぐるしく)

働く担当しているスタッフにとってはたまったもんじゃアない。

いうことが昨日と今日、ひどい時にはさっきと今違うなんてなんてことがあります。


ごめんなさい。それには理由があるんです。

僕は、パンデミックは、その時その時も大事にしたいし、今まで積み重ねたパンデミックデザインも大切にしたい。

企画も計画も設計もそして現場も、パンデミックの仕事ですからギリギリまで悩み倒したい。


「閃き」の無い仕事なんて僕らの仕事ではない。


極論をいえば「閃き」がなければ、クライアントにお断りを入れなければいけないのかもしれない。


僕らにもその自由は与えられている。
僕らは決して「デザイン=生産すること」の奴隷ではない。

パンデミックのデザインは悦楽なのだ!

そして来年から始まる「PANDEMIC 3rd STAGE from UDAGAWA」は

デザインの「悦楽園」を目指すのだ!!


急募:デザインの「悦楽」に触れたい方、来月19日以降から宇田川事務所は開設します。
いちよ、メールにて御連絡の上、どしどし覗きにいらして下さいね。


また事務所アルバイトスタッフ及び正社員も若干名募集しています。
詳細は PANDEMIC INC. WEB SITE recruit よりアクセスして下さい。

by pandemic | 2006-11-22 04:16 | PANDEMIC INC. NEWS


<< VOGUE      VIVO CITY >>