PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 17日

日々暴走

また更新がしばらくぶりとなりました。
更新公約守れず、大変申し訳ございません。

今年のキャッチ「暴れ牛」。
牛とまではまだまだいきませんが、ブルドックぐらいが吠えているくらいの暴走の日々です。
実は正直、このところ自分で自分をまったくもって制御できていません。

体調も崩すし、毎日夢にもうなされる。

おかげさまで、年末年始からパンデミックは日々膨張を続けております。
新しい出会いとともに、次々に新しい境地を目指しています。
その意味するところは様々なクライアントの方との共闘する勝負数が増えるということ。

情けない話、それがけっこうなプレッシャーです。(泣)

僕が弱音を吐いてはいけませんね。
少し体調も崩しているので弱気になっています。
ちょっとしばらく更新お休みさせていただこうかとも考えましたが、
すこしづつ、顔をあげて頑張っていきたいと思います。


まあ要するに今の時点で明らかに僕の許容を超えようとしているんです。
本当に情けない。

大相撲の朝青龍なんて8連覇。
俊輔なんてあのスコットランドリーグであのフリーキック。
テレビで見ていてもゾクゾクします。

情けない。
やっぱり肉体改造から始めないといけませんね。
このままだと「暴れ牛」ではなくたんなる「霜降り和牛」になってしまいますから・・・(苦笑)

by pandemic | 2006-01-17 10:09 | 日課牧歌


<< 誕生月      日々修行 >>