PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 29日

2006年パンデミック年賀状

2006年パンデミック年賀状_c0001419_20191285.jpg

恒例となりました我らパンデミックの年賀状の先行公開。
今年は危なげなく、段取りよく、すでに出来上がっておりまして、
現在、図面描きの合間を縫って、宛名書き等。コツコツとやっております。


来年はいよいよドイツワールドカップです。
今回の日本代表に選ばれる選手達は間違いなく、史上最強の日本代表でしょう。
そして久々のヨーロッパでのワールドカップということもあり嫌が応でも
盛り上がりは必至。正直、僕自身のテンションは、日韓ワールドカップの時とは比じゃあありません。

そんな大好きなワールドカップイヤーへの思いも込めての年賀状デザイン。

今からワクワク、バクバク、ドッキンドッキンです。(なんじゃそりゃ)

by pandemic | 2005-12-29 20:20 | cards


<< 忘年自失      湘南再発見 >>