PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 28日

湘南再発見

湘南再発見_c0001419_1815756.jpg
湘南スタイルマガジン Vol.24 | Excite エキサイト ブックス > 書籍情報

今月26日に発売した湘南スタイルに、「小坪海岸 凛花」が掲載されています。

湘南再発見というタイトル記事で取り上げられたのは嬉しいかぎりです。
980円とちょっと値段ははりますが、出来れば皆さんには買っていただけるといいなあーと思います。

内容もしっかりと地域に根ざした話題が豊富で、写真、レイアウトも丁寧で好感が持てます。
湘南の人間が皆サーフィンをするわけではないですが(苦笑)
海の嫌いな人間は確かに少ないと思います。

僕は茅ヶ崎で生まれ平塚で育ち大磯で青春時代を過ごしていますから、
このような雑誌があることはちょっと誇りに思います。






湘南再発見_c0001419_182444.jpg

お誘い申し上げたのはいいんですが、「小坪海岸・凛花」は、年末年始予約でいっぱいとの事。


すいません、誠に嬉しいかぎりです。


2005年3月にオープンしたお宿もはじめての年越しです。

末永く愛されるお宿を目指して頑張っているオーナー夫妻と共に、
僕らパンデミックも2006年も頑張っていきたいと思います。

by pandemic | 2005-12-28 18:02 | books


<< 2006年パンデミック年賀状      平城遷都1300年 >>