PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 01日

あの日見上げた空より高く

あの日見上げた空より高く_c0001419_12232477.jpg

写真は"明治神宮の杜"です。



日々頭痛の種はつきず、忙しく色々なものに追われまくっていますが、

そんな時ほど僕は歩く、歩く、歩く。



事務所は代々木上原なのでほんとにどこに行くにも便利。

帰りも西麻布・表参道ぐらいなら歩いて帰る。

渋谷ぐらいなら当然歩く。


僕はたいがい深酔いするとどこで飲んでいても、
深夜でもおもいっきし本気で営業している寿司屋の小上がりの座敷を目指す。
(あはは、結構一緒に連れてかれてる人いますね)


場所は中目黒だけど、たいがい街路の植木に何度も突っ込みながら、歩いてかえる。

千鳥足って言うもんどころではないけど、歩いて帰る。


普段運動していないからとかそういうんじゃあなくて、

苦しい時ほどというか、
悩みが多い時ほどというか、
考え事が多い時ほどというか、

とにかく歩きに歩いて目の前の風景を変えて感じて思考したいのです。


そんな僕にとっての代々木の空は、いつもいつも何か「ちから」を与えてくれる。


追記:京都も僕にそうした"ちから"を与えてくれるところ。
    ぐらんぐらんで歩いている時の先斗町→祇園の街は本当に気持ちがいい。
    まさに「トリップ」ですよねウメノさん!

by pandemic | 2005-12-01 00:01 | 日課牧歌


<< ・・・・      222/365 >>