PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 06日

番町検査

番町検査_c0001419_9145513.jpg

番町現場はパンデミックスタッフによる床のオイルフィニッシュ塗装を残し、本日事務所の検査でした。

細かい部分で塗装などのダメはありましたが、構造的な問題は全くなく、ナカナカうまく仕上がりました。

クライアントも満足していただけたようで、それはそれは何よりでした。

金額的な側面からも言っても今回のリノベーションは、"バリュウー"はありましたね。


支給品に立派な建具たちがありましたからこれらをうまく再利用できたのが今回のデザインの肝でした。

今までお持ちになっていた一見ばらばらな趣向に見えた家具や小物も実はオーナーの趣味一貫したもの。

それらのものが今回の新しく生まれた空間に包まれることによって

なかなかのハーモニーが生まれたことも狙い通りで本当に嬉しくなった。


パンデミックの新しいスタッフも本当は休みのくせに、いきなり電話してきて検査に立ち会いたいとの事。

いやはや、本気なことはいいことです。

しかし、自画自賛のクライアントと僕にいちいち相槌を打たなければいけないのも大変ですよね。本当にご苦労様でした。



番町検査_c0001419_10111734.jpg


by pandemic | 2005-11-06 00:18 | design-architecture


<< ショーケースの中はランドスケープ      オヤジの家 - 七寸勾配 - >>