PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 22日

原点回帰

僕は凹んだ時程、迷った時程、パンデミックの過去に戻る。


原点回帰_c0001419_13231174.jpg



パンデミックがデザインしてきたお店を訪ね、オーナーとしばし談笑しお互いの無事を確認し?!、次へと向かう。


昨日は平塚の現場の帰り道、茅ヶ崎の美容室(店舗付二世帯住宅:W.N.B)小坪海岸・凛花を新しいスタッフの紹介もかね訪ねてきました。

茅ヶ崎 W.N.Bはアポなし、定休日だった為オーナー不在でありましたが、小坪海岸・凛花 朝倉氏は御家族でバーベキューなどでお楽しみのところわざわざ抜けてきて下さって、しばし反省会?をしました。

定休日であったので館内隅々まで拝見させていただきましたが、本当に綺麗で手入れが行き届いていて嬉しい気持ちになりました。

オーナーの道具といっては少々軽薄ではありますが、パンデミックがデザインしたものを世の中で生き生きとお使い頂いているご様子には本当に元気づけられます。

今年もまだまだ頑張っていきます。

いくでーーーー(まだ1速デスン・・・)

by pandemic | 2005-09-22 11:01 | design-graphic


<< オヤジの家 - 残暑 -      オヤジの家 - 駄目出し - >>