PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 31日

831

小学生は8月31日で夏休みはいよいよ終わりですよね。


今月の終盤はエントリーもままならず、どうにも想いがまとまりませんでした。


取り急ぎ、この場でまず、パンデミックのGDP2005のエントリーに際して関わった方々に御礼を言いたいです。


まだ結果が出ていないので何となしにモジモジとしてしまうのですが、


まあすでにパンデミックはお祭り気分もそこそこに次なるプロジェクトに動いておりますので、


関係者の皆様方これからも引き続きよろしくお願いしますということで。はい。本当にどうもありがとうございました。




正直なところ、約2ヶ月に及ぶ熱病みたいなものはちと疲れました。



GDPの会期中は午前中神保町の現場監理、午後からビックサイトと

車で皇居の外周をゆるりと走っていたものですから色々ともの思いに耽りました。

会場でも、filhasのブースで来場者の方たちに積極的に説明しているスタッフたちから少し距離を置いて眺めていました。

なんか感慨深いエントリーになりつつありますが、僕が言いたいことはそんなことではなく、

今こういう場を持ってこそ露呈してきた自分たちの未熟な部分というんですか、足りないものが見えてきたということです。

皮肉な結果というわけではなく、問題点というんですかね何ていうか次へのきっかけみたいなもんです。

それをまとめるにはもうしばらくかかりそうです。

思いの丈をまとめ、一度スタッフたちとゆっくり食事でもしながら話し合おう。

by pandemic | 2005-08-31 01:56 | 日課牧歌


<< 神保町狂想曲      2005 GDP - 夏の終わ... >>