PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 31日

工事中により御迷惑をおかけいたします

「工事中」により御迷惑をおかけしております。

言葉の通りです。(苦笑)
あれよあれよという間に、1週間ちかく更新が出来ませんでした。
その間、何故か日々のアクセス数は減らず、
来ていただいている方々に対して本当に心苦しい1週間でした。

申し訳ございませんでした。
ぼちぼち頑張ります。
工事中により御迷惑をおかけいたします_c0001419_6563074.jpg




ネタはなんぼでもあったんです。
写真は金物の製作工場ですが、
毎日あっちへいったりこっちへいったり・・・
それこそ、この一週間何を食べたかさえあんまり覚えていない。
(体重はなかなか減りませんから、きっと無意識のうちに何か食べているんでしょうね)

現在パンデミックはさまざまな案件が同時進行していて、それらは、企画あり、調査あり、設計実務あり、プレゼンあり、現場監理ありそして7月末に遅ればせながら決算ありと、スタッフ全員フル稼働で大気圏に突入しています。

キャプテンである僕はコックピットからの視界に広がる暗黒な宇宙空間に突入、突破すべく神経を研ぎすまし、目の前の本当にギリギリの目の前のことをひとつづつ集中して結果を積み上げていきます。幸いクルーは僕以上に冷静で個々の視点を確立していますから、現在のところパンデミック世界地球号の飛行状況は順調です。

ただ、まだまだ予断は許しません。
いつ大きな隕石が飛んでくるかもしれません。
慎重にかつ大胆な飛行を心掛け、日々を楽しく過ごしていきたいと思います。

by pandemic | 2005-05-31 06:55 | design-store


<< 娘たちな案件      時効成立 >>