PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

店舗は使われてなんぼ

店舗は使われてなんぼ_c0001419_15153291.jpg

お店はお客様にご利用されて『ナンボ』。


久々の更新ですん。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はツィートも出来ないくらい、ヘコミソな毎日です。


疲れたり、凹んだりしたときは、やはり自分達がデザインさせていただいたお店に来てしまいます。


これは正直なお話。

今日は東京駅 Keiyo StreetのMadam Bla【マダム ブロ】。

店長さんとはたまたま偶然、いや必然かな?お互いTwitterのフォロワーですん。(^^)d


お店はいい感じに使い込まれ、時を重ねています。

食事、飲み物は勿論、空間にも自然な素材、質感にかなりこだわり、意識をしました。


画一的、均質な多店舗展開を目指すのもロマンですが、世の中もうちょっとエモーショナルなお店があってもいいかなと僕は思います。


マダムブロはデンマーク人であるイェンセンさんとそこで働くスタッフ皆さんのこだわりの感じられる、駅ナカの【良店】です。

by pandemic | 2011-03-07 15:15 | design-TYO Sta.


<< 地震      ☆ Merry Christm... >>