PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 14日

悩ましい日々

毎日エントリーを更新している人は本当に凄いですね。

僕は毎日会社でも家でもブログを開いていますから、エントリーもいちよ試みるのだが、何度も読み返しているうちに恥ずかしくなったり、こんなのみんなに読んでもらってどうなの?とか悶々としてしまう。記事に関してはしばし非公開にし何日か寝かせ結局削除なんてのも珍しくない。正直なところエントリーできるのは3回に1回くらい。(まだまだ未熟情けない)

日々エントリーのスタイルについては悩むところで、またカテゴリーについても同様。毎日来ている人にはやっぱり何か(=someting)を感じてほしいし、僕自身それを表現したい。写真もそのひとつの方法だし、ストーリー仕立ての日記もまた楽しい。うううんんん~悩ましい。

僕のブログには特にスタイルというものがないから、来ていただいている人にはちょっとお見苦しいところがあるかもしれない。そろそろなんとなくでもいいから自分なりのスタイルのひらめきがほしい・・・

んんん~仕事も毎日悩ましいし、日々のエントリーも悩ましい。あの案件も悩ましいし、あ~そういえば家に帰るのも悩ましい。

実は昨日も一昨日も酒に漬かっておりました。そりゃあ家にも帰れません。
ちょっと一杯だけのつもりで覗いたお店が混んでりゃあ、無理やりにでも体をねじ込みますよ。なんつったって僕がデザインしたんですから。実は空いているのもお店の人とゆっくり楽しめて好きなんですけど、やっぱり混んで活気のあるお店の空気は一番のアルコール。大して飲まなくても心地よく酔えます。これホント僕らの特権でデザイナー冥利に尽きるとき。それこそ日々のストレスなんてぶっ飛びます。
-------------------------------------------------------------------
渋谷・道玄坂 :Cheers GROUP  BAR IRIE

by pandemic | 2005-04-14 23:50 | 日課牧歌


<< ∵事故∴(=CLASH)      清家清 >>