PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 13日

不足と書いて、「足りず」

毎日毎日打ち合わせ打合せの連続なのに、なかなか形(結果)が見えてこない。

図面は描けども描けども、「閃き」のある空間が見えてこない。

去年よりもさらに空室の目立ち出した街の中をあるけどもあるけども、街の未来は見えてこない。


気の景色の向こう側に行くには、今の僕はあらゆる力が足りていない。


時間がないのではなくて、時間をうまく使う能力がないのだ。


「ないない」うるさいですね。

せっかく僕のブログに来てくれたのに本当にごめんなさい。


これでも自分自身の限界を超えようと毎日必死にやっているんです。

とにかく今は目の前の高い山を乗り越えようと、あらゆる手段を使って登りきってやろうと思っているんですけどね。



はい、そうです、ただのぼやきです。

申し訳ございません。

テンション、サゲですね。

by pandemic | 2010-01-13 23:32 | 日課牧歌


<< 再走      一週間 >>