PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

一週間

パンデミックが新年のロケットスタートを切るために、個人的に2日から仕込みをしておりましたが、

事務所としての業務を開始して早一週間。

ほんと時間が経つのは怖いくらいにあっという間です。


年末年始のスタッフとのミーティングで、事務所の発展を目指し、各々で明確・具体的な目標を設定しました。

はたしてこのご時世、皆がお互いの公約をこれから一年で達成することが出来るのか、、、

実はパンデミック、事務所設立10年目にして今更ながら始めての挑戦です。

数的目標などは、個々にありますからここであえてお伝えすることはしませんが、

僕自身、建築とデザインに仕える身としてやっぱり大切にしたいのは、「閃き」なんです。


これしかありません。


今年はパンデミックから生み出されるあらゆるものを、僕は今まで以上に見直し、洗いざらし、

最後に磨き抜いて、クライアントに提供したいと考えています。


実は案件だけはたくさんあります。(笑)


それがいつ皆様の前に発表出来るか、勿体振るわけではないですが、今しばらくお待ち下さいね。

それが世のため人のためのものならば、必ず実現するはずです。

世の中に本当に必要とされるものは、作り手の「閃き」から生み出され、その時から「輝き」を放つのです。

当たり障りのない、抽象的なお話で申し訳ございませんね。

最後は何とか力づくでも(結局そこかと思わないで下さいね)(苦笑)

必ず形にしていきたいと思っています。

by pandemic | 2010-01-12 22:48 | 日課牧歌


<< 不足と書いて、「足りず」      神宮前5丁目 >>