PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 10日

自由が丘のジェラートな夏へ向けて

自由が丘のジェラートな夏へ向けて_c0001419_2034665.jpg


本日デリッツェフォリエ Luz 自由が丘店のお引渡をしてまいりました。

あとは16日のプレオープン特別内覧会。

そして17日のグランドオープンを待つばかりです。


事務所への帰りの道中、渋谷のセンター街を歩けば、クロスゲート店は沢山の人だかり!!

そりゃあこんな蒸し暑い日ですから、食べたくなりますよね、ジェラート!



自由が丘のジェラートな夏へ向けて_c0001419_20344594.jpg


僕らは今年の夏の爆発的な大流行、デリッツェフォリエの "パンデミック " を確信しています。


渋谷のお客様の層は10代から上はおばあちゃままで圧倒的に女性が多いです。

っが! しか〜し! 

メタボが気になるそこのあなた!

ご安心下さい。

ジェラートは100gあたり120カロリー。

なんと、塩せんべい2枚分だそうです。


甘いものは食べているだけで疲れを癒し、笑顔が溢れ、幸せな気持ちになります。

僕は自由が丘に今よりもいっそうの笑顔が溢れることを楽しみにしています。

これでまたひとつおとづれる場所が出来ました。

日々の「仕事」にこれまた感謝。

by pandemic | 2009-07-10 20:35 | design-store


<< EARTH SUPPORT      やっぱり " 赤 &... >>