PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 03日

自由が丘 > ジェラート > DELIZIEFOLLIE

自由が丘 > ジェラート > DELIZIEFOLLIE_c0001419_1385976.jpg


「めちゃめちゃ美味しい!」 「ばかみたいに美味しい!!」


イタリアンジェラートのお店を7月中旬オープンを目指して現在工事中です。


お店の名前は、DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)


店名の由来はイタリア語の DELIZIE=美味しい+FOLLIE=とんでもなく・・・からきた造語です。

パリ本店から東京に進出、現在渋谷クロスゲート店とキャットストリート店と2店舗を展開。

今回のLuz 自由が丘からの大規模展開を目指した旗艦店をパンデミックデザインで計画させて頂いています。

店舗面積は約5坪と面積は小さいですが、ジェラートのポテンシャルありますよお〜(マジ、めっちゃうまいです!)


Luz 自由が丘は、自由が丘のトレンドを牽引しているライフスタイルに敏感な女性をメインターゲットに、

お気に入りの生活を楽しむライフスタイルを提案できるアイテムや、

自分磨きのための「美」「知」の要素を充実させたトータルな生活提案のできる、

自由が丘のランドマークとなるような商業施設を目指しています。


グランドオープンは7/17日を予定。今年の暑い夏、自由が丘で美味しいジェラートをひとついかがですか?(笑)



自由が丘 > ジェラート > DELIZIEFOLLIE_c0001419_13205914.jpg

現在急ピッチで現場進行中。

オープンをお楽しみに!

by pandemic | 2009-07-03 13:22 | design-store


<< Luz 自由が丘 GRAND ...      梅雨の落葉 >>