<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

PREMIER DINING で" 河豚 "?

c0001419_10504065.jpg

現在発売中のぴあMOOK本「東京プレミアダイニング」に

銀座金春通り けせらせらが掲載されています。

去年から食べたい、食べたい、と悶々としている" 河豚のコース " 行けてないーーー

お店がオープンして238日?

ほぼ毎日更新される" 女将のブログ "を拝見しているとお店の様子が克明に綴られているので、

忙しそうだなあ〜なんて思ったりして、ゲストとしてお伺いするのに気が引けちゃっています。(苦笑)


メンテナンスではちょくちょくお伺いしているので、

お店を本当に綺麗に大切に使って頂いているのはビシビシ伝わっています。はい。


この8ヶ月あまり、様々なメディアに取り上げて頂きましたが

ようやくパンデミックのメモリーとして、週末には平井広行氏の撮影を控えています。

「バキッ!!」と「艶っぽく」撮って頂きますよ〜

僕も朝から乗り込んで撮影助手でスン。


ブログにもアップさせて頂きます。

皆さん楽しみにしていて下さいね。

by pandemic | 2007-02-28 10:58 | PANDEMIC INC. NEWS
2007年 02月 27日

快気祝と新年会

還暦を迎えた年に倒れ入院し2年程続いた父の闘病生活からの帰還を祝う会と

パンデミックのスタッフの慰労をかねた新年会を、

小坪海岸 凛花でやらせて頂きました。


いやあ〜楽しかったですね〜

みんなに笑顔が溢れていました。(写真を撮るのを忘れるくらい楽しかった。)

2月に改装を終えた、離れの「柊」も心地が良かったです。


凛花のスタッフもオープンからもうすぐ丸2年。

3年目を迎えるにあたってますますサービスが充実してきています。

本当に隅々まで「凛」とした心意気で、お客さまをもてなしています。


凛花の仕事を計画から数えれば、早3年。

お互いあっという間に駆け抜けた3年でしたね。


これからも彼らに負けないよう、僕らも精進していきたいと思います。

by pandemic | 2007-02-27 08:23 | 日課牧歌
2007年 02月 20日

colosseum

c0001419_9241030.jpg

もう行きたい、ITALIA ROMA。


僕にとってなんとなしにローマと京都は同じ存在。

京都の親しい友だちに、京都に住みたいと言っていた時期があったけど

去年15年ぶりにローマに行った際、ローマに住みてーーーーと思ってしまった。



昔も今も僕らの日常はcolosseo(闘技場)にいるようなもの。

今日も気合い入れて、" 戦う "ぞ!っと。(別に命を取られるわけではないけど)

by pandemic | 2007-02-20 09:22 | 日課牧歌
2007年 02月 16日

VIVA VIVO !!

c0001419_20284563.jpg
なかなか更新がままなりません。

それでも日々のアクセスはいつもより3割増。

Casa BRUTUS 効果ですかね。


スタッフに更新しろと催促され

苦し紛れに昨年訪ねたシンガポールお気に入りの場所

VIVO CITYの写真をアップします。


写真ではなかなかお伝えできませんが、VIVO CITYの立地。

激しいんですよ。

目の前はかのセントーサ島。

港あり、貨物あり、モノレールあり、隣接するは高速道路。

戦う建築ですよ、さすが伊東さん。

僕、ここ大好きです。

実はこれを見に行ったんですけどね

by pandemic | 2007-02-16 20:39 | journey
2007年 02月 10日

注目の若手

c0001419_12595192.jpg

Casa BRUTUS 3月号

JAPANESE HOTEL EVOLUTION

ニッポンの新しい宿にいきたい 90。


小坪海岸 凛花が選ばれ、掲載されています。


こりゃあまた予約が取りにくくなりますね。(苦笑)

といっても、ちゃっかり僕らパンデミックは新年会をかねて今月末に" 貸切予約 "させて頂いてますが。(笑)



春先の湘南・鎌倉は比較的人も少なく、新緑・陽光眩いベストシーズンを迎えます。

是非是非、皆さんもぶらりとお気軽にお出かけ下さい。

*小坪海岸 凛花 www.kotubo-linca.com




追記:

ページ059。

お手隙の時に、是非眺めてやって下さい。

「注目の若手」こそばゆい・・・

by pandemic | 2007-02-10 12:41 | PANDEMIC INC. NEWS
2007年 02月 06日

パンデミックへいらっしゃい

c0001419_14302222.jpg

パンデミックウェブサイトのcontactページの地図を更新しました。

ACCESS to PANDEMIC INC.


渋谷駅からのアクセスと代々木八幡・公園からのアクセスを選べるようになってます。


皆々様、お近くにお越しの際は、是非是非御遠慮なくお立ち寄り下さい。


追記:いつも迅速な対応と御協力、感謝していますよ" ホットスタッフ "さん。

代々木公園方面からお越しの方は

by pandemic | 2007-02-06 14:21 | PANDEMIC INC. NEWS