PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

831

小学生は8月31日で夏休みはいよいよ終わりですよね。


今月の終盤はエントリーもままならず、どうにも想いがまとまりませんでした。


取り急ぎ、この場でまず、パンデミックのGDP2005のエントリーに際して関わった方々に御礼を言いたいです。


まだ結果が出ていないので何となしにモジモジとしてしまうのですが、


まあすでにパンデミックはお祭り気分もそこそこに次なるプロジェクトに動いておりますので、


関係者の皆様方これからも引き続きよろしくお願いしますということで。はい。本当にどうもありがとうございました。

つづき

by pandemic | 2005-08-31 01:56 | 日課牧歌
2005年 08月 29日

2005 GDP - 夏の終わりに -

c0001419_13123036.jpg


親父も本気出してきた。


俺も負けられねー


さあ夏も終わりに近づき僕の大好きな季節がやってくる。


大きな波がやってくるぞー


さあみんな、逃すなあー、乗ってくぞ〜


いくでーいくでーいくで〜(エルドラ様調

----------------------------------------------------------------------
☆写真は毎年恒例の神宮外苑花火大会より

by pandemic | 2005-08-29 13:13 | 日課牧歌
2005年 08月 24日

GDP2005

c0001419_23364072.jpg


by pandemic | 2005-08-24 00:10 | competiton
2005年 08月 23日

本当の台風襲来

台風11号 "マーワー" 接近中

7月のエントリーに洒落で台風パンデミックの襲来を告げましたが、どうやら本物の台風がやってきそう・・・
c0001419_1703399.jpg


------------------------------------------------------------------------
台風情報

by pandemic | 2005-08-23 16:57 | 日課牧歌
2005年 08月 23日

PARTY!!

先のエントリーにも関わらず、ここはお祭りですから、ぐっと我慢してやっちゃいます!


パーチーです!!



c0001419_15521135.jpg

■場所:有明ワシントンホテル 20階

■レストラン:MADAM XENLON ARIAKE

■日時:8月26日 (金) 午後7時〜(約3時間程度を考えています)

■会費:無料

■内容:飲み放題です。お食事は中華(おつまみ程度でいいですか?)



----------------------------------------------------------------------
このブログを愛?!読していただいている方も御招待させていただきますので、
「PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から」オフ会もかねちゃいます。
お手数ですが、人数把握の為、8月25日午後8時までに
当ブログ、もしくはPANDEMIC INC.web site [contact]よりメールにて
お名前、ご連絡先、人数等をお伝え下さい。
皆様、お忙しいとは思いますが、お誘い合わせの上
GDP2005ビックサイト、そして「夜景の見えるチャイニーズパーティー」に
是非是非、御来場下さい。

PANDEMIC INC. 代表 大隅 勝治

by pandemic | 2005-08-23 15:39 | PANDEMIC INC. NEWS
2005年 08月 23日

・・・

ありえないことが起こりました。

怒りを通り越せないし、呆れているわけにもいかず、

ましてや物を言わない訳にはいかない。



本当に悔しくて辛くて・・・



頼んだ僕らが悪いのか?


残念ながらGDP2005エントリーのフィーリャス

僕らが頼んだものとして成立していなかった。

ブログにきていただいた皆様には申し訳ないけど

詳しくはまだエントリーできません。



今日の今日まで本当に様々な場面にわたって

小さなことから大きなことまでこだわって、積み重ねてきました。


ここにきて、そのある部分が崩壊しました。

今は皆、そこを補填するために奔走しています。


今日の搬入設置の最後の最後のタイムリミットまでの戦いになりましたが、

事の結末が見えた僕にとっては、後味の悪い結果となった。

by pandemic | 2005-08-23 00:38 | competiton
2005年 08月 18日

GDP

c0001419_0413079.jpg

最後の最後まで未だ粘りに粘っています。

明日午前入稿締切のグッドデザイン・プレゼンテーションの、建築・環境部門の展示パネルのレイアウトです。

この一枚のボードに民宿・久平から小坪海岸・凛花への現場の記録を集めています。

このレイアウト作業をしていて一枚一枚の写真から色々な現場での思い出が蘇ってきました。

今回のアワードへの出展はこの小坪海岸・凛花の建築・創造の場に関わった

すべての方たちの業績を何らかの形で残したいと思いここまできました。

ビックサイトにて来週8月24日(一般開放は25日午後5時から)からはじまるGDP

去年までは見てまわる側でしたが今年は出展者です。

みなさん夏の終わりのはじまりに、是非是非東京湾の海辺での熱い熱い日本最大のデザインの祭典にご来場下さい

by pandemic | 2005-08-18 00:44 | competiton
2005年 08月 16日

横転

僕、事故経験は自他共に豊富です。

最近エントリーがままならないので、放置をしておくわけにもいかないので

秘蔵ネタのエントリー。


家の近所の道の真中で"くるま"がひっくり返っていました。


こんなあからさまなお姿をみると、

なんだか自動車ではなく「くるま」という生き物みたいな感じがしてきます。

事故を起した方は大変だったと思いますが、警察の方に聞くところ大事には至らず

悲愴感はなく、何だか逆に「あーあーやっちゃった」感がまわりに漂っていました。


ご免なさい。こんな気の抜けたエントリーで・・・
c0001419_13312625.jpg


by pandemic | 2005-08-16 13:31 | 日課牧歌
2005年 08月 11日

http://www.pandemic.co.jp/

c0001419_17133564.jpg


パンデミックのホームページのトップページをリニューアルしました。

デザインパートナーはいつものHotStuff O氏。

今回も!?、色々難しかったなあ〜



01:蝶は「IDEA=デザインアイディア」
02:上腕部はパンデミックの「腕=設計・技術」
03:PANDEMIC LOGOは「刺青=誓い」

------------------------------------------------------------------------
PANDEMIC INC.

HotStuffAssociatesInc.

by pandemic | 2005-08-11 17:19 | PANDEMIC INC. NEWS
2005年 08月 08日

イカ・いか・烏賊

5ヶ月振りの、「漁港巡り」更新です。(苦笑)


今回は佐賀・呼子町(よびこではなく、よぶこだそうです)。



c0001419_13531693.jpg

----------------------------------------------------------------------
佐賀県呼子町周辺観光情報サイト

by pandemic | 2005-08-08 13:53 | 漁港巡り