カテゴリ:日課牧歌( 198 )


2011年 03月 22日

支援

c0001419_939143.jpg

おおすみ

特に大意はありませんただただ「おおすみ」がかぶっていただけですん。

お友達がツイートしてくれたのを拾ってきました。(Kくん流石!)

僕も写真のホーバークラフトと同じ「おおすみ」。(笑)

NIPPONの復興の為にダイナミックにがんばっていきたいと思います。

不謹慎とはいわないで・・・

by pandemic | 2011-03-22 09:39 | 日課牧歌
2011年 03月 18日

金の玉ねぎ

c0001419_132712.jpg

こんなにも穏やかな北の丸公園


そして静かな水面(みなも)


東日本を襲った同じ水とは今も信じられず、受け入れることは難しい。


僕にできる復興は、穏やかな時の美しさを決して失いたくはない。


白鳥が水面上では優雅に振舞い、水面下では水をかきむしるように、努めて冷静にそして熱く、生きていく。


パンデミック建築デザインスタジオ
大隅 勝治 katsuji ohsumi

by pandemic | 2011-03-18 13:27 | 日課牧歌
2010年 12月 25日

☆ Merry Christmas ☆

c0001419_22591228.jpg

ジングルベーグル! ジングルベーグル !! 鈴が鳴る〜♪☆

はい すいません

ジングル「ベル」と「ベーグル」をかけてみました(恥)

<<<< Bagel30 >>>> 

<ベーグル サーティー>


思いもよらぬ、クライアントからの

クリスマスプレゼント!


本当に嬉しいです!!!ありがとうございます m(__)m


bagel works tecona テコナさん

by pandemic | 2010-12-25 22:59 | 日課牧歌
2010年 12月 23日

始動

c0001419_12524371.jpg

師走、ようやく走り出す

いつものコース いつものメニュー

かなりきつくて 痛くて 辛いけど

気持ちいい


明治神宮はいつ来ても癒される


年末年始の初詣の準備が始まっている

例年は二月くらいから走り始めていた気がする


僕は来年に向けて静かに走りはじめました

by pandemic | 2010-12-23 12:52 | 日課牧歌
2010年 09月 23日

今さらヒルズ、されどヒルズ

c0001419_9365129.jpg


by pandemic | 2010-09-23 12:58 | 日課牧歌
2010年 09月 02日

空の木

c0001419_16122476.jpg

何のこっちゃですよね。
スカイツリーのことですん。
クライアント様の前の会議が延びているので待ちぼうけ。
会議室からの撮影。

見えるかな?

クレーンが二本立っている。

見ているだけで怖い。

高いところは嫌いじゃないけど、落ち着かないし、慣れないなあ。

by pandemic | 2010-09-02 16:12 | 日課牧歌
2010年 08月 29日

自由研究 2010 SUMMER

c0001419_1865115.jpg

世界の平和を願い、世界の塔を夢中になって描くむすめ。

大人も夢を描かなければ。

by pandemic | 2010-08-29 18:06 | 日課牧歌
2010年 08月 06日

長女百合香8歳の誕生日

c0001419_182653100.jpg


by pandemic | 2010-08-06 18:26 | 日課牧歌
2010年 08月 03日

THAI Bangkok

c0001419_056123.jpg

東京駅周辺ですけどね。

SINGHA冷えてて美味しかった。

これでカブ系バイクがブンブン来てたらまるでバンコク!

店員、客も2、3割はタイ系の方々。

久々に良店。

込んでるのはよくわかる!

飲食業界から東京、ニッポンを見据えてみる。

by pandemic | 2010-08-03 00:56 | 日課牧歌
2010年 07月 31日

いつかみた灯台

c0001419_15225856.jpg

ニッポンの美しい景色を探し、求め続けたい。

by pandemic | 2010-07-31 06:08 | 日課牧歌