カテゴリ:profile( 3 )


2009年 09月 02日

百合の香りと明日の香り

皆さんお久しぶりです。

香りのある女性に弱い、大隅です。(笑)


いやあ~ちょっとバタバタしていたらあっという間に1週間が過ぎていました。



実は私事ですが、8月29日(土)の深夜、

第二子の誕生の瞬間を無事迎えることが出来ました。

母子共に健康で、本日無事退院することが出来ましたので、

小生のブログでご報告させていただきます。


タイトルの百合は長女の「百合香」からで、明日は次女の「明日香」から。

親馬鹿か馬鹿親かはさておきまして、名前の由来。

実は長女が生まれたばかりの妹と対面した瞬間、無意識に発した" 名前 "なんです。

いやあ~この何ヶ月間か名前を考えていた僕らもノーマークな名前。


いちよ僕も真似して呼んでみた。

「あすかちゃ~ん」

ん~、まあそれも悪くないかなあと・・・

「アスぅ~」

ん~~ん、いい感じ!

結果、

「大隅 明日香」

ん~~~ん、画数も悪くない。


最終決定提出まで時間あり。

しばし「アス」な感じで楽しもう。

僕的にはあすのアスは「EARTH=地球(アース)」の明日と掛けてみたりして。

やっぱ馬鹿親だ・・・



さあ~変えていきます!いかせます!!

「気の景色」を!!!

by pandemic | 2009-09-02 21:27 | profile
2005年 01月 21日

実名告知

ブログをはじめた時から、今の今まで悩んでいたことなのですが
先日のブログで自身の経歴に触れボス達を実名紹介したので、僕だけ名前を明かさないのもなんだか変だなと思いまして、本日実名告知をさせて頂きます。
c0001419_1120191.jpg

湘南出身はかなり恥ずかしい表現ですが、厳密にいえば茅ヶ崎生まれの平塚育ちでございます。サーファーではなくフットボーラーです。フーリガンに憧れた時期もありましたが、試合中の寒い中あそこまでのビールは飲めないので諦めました。
これ以上文章を考えるとあまりにも阿呆なことをいってしまいそうなので
程々にしておきます。

一言でいえば「調子に乗りやすいタイプ」ということです。

それではパンデミック共々、大隅 勝治(カッツージと呼んで頂いてもけっこうです)を宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------
Link
僕らパンデミックの御紹介

by pandemic | 2005-01-21 11:36 | profile
2004年 11月 30日

はじまりとおわり

name: OSM
date of birth: 12 FEB 1972
blood type: A
sex: M

http://www.pandemic.co.jp

ここでは、パンデモニアムと題し
pandemonium= (1.大混乱、大騒ぎ 2.大混乱の場、修羅場)
僕個人の日常の記録を公開させていただきます。

>>design=(生業です。死ぬまで続くはずです。はい。)
>>journey=(旅行好きですので、「tour」と「journey」の選択を迷ったのです          が、辞書によれば・・・「tour」=各地を訪ねて出発地に帰ってくる旅行をいい、「journey」=目的地までかなりの距離を寄り道せず真直ぐに行く旅行をいい、元に帰る意味が含まれないそうなので僕的には「ジャーニーな感じで!」ということで・・・
>>football=(ワールドカップ初出場を決めた、ジョーホール バルの現場に僕は歓喜の渦の中にいました。あんな喜びはもしかしたらニ度と味わえないかもしれない。)
c0001419_11104064.jpg


by pandemic | 2004-11-30 11:06 | profile