PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:PARTY-B.B.Q( 1 )


2009年 07月 31日

クライアントとB.B.Q

c0001419_18101290.jpg

桜の終わる頃にお引き渡しさせて頂いた、「東京町田 S.Z.K GARDEN」。

敷地の前面道路が東京都の都市計画道路に指定されていて、その計画がいよいよ施行となり

駐車場の計画及び宅地内の玄関、庭先の意匠計画をさせて頂きました。

今回は道路がらみとあり、道路側の施工と宅地内の施工と線引きし、

私達は意匠の計画と現場の監理を担当させて頂きました。

庭先の計画の際、クライアントに提案させて頂いたのは、リビングから同じ床レベルで続く広々としたデッキ。

先代からの庭にあった枝垂れ桜や百日紅、そして梅の木など思い出深い植栽は一次移植し、

再配置となりました。

その打合せの際、クライアントから完成したらみんなでバーベキューをしよう!というお話を頂いていて

それが7月の終わりに実現したのです。

工事期間中、ご家族に不幸があったり、クライアントの入院そして手術があったりと

ご家族には、色々な苦難がありましたが、

クライアントは見事!全快なされ、関係者全てを家族ごとお招き頂きましてのBBQとなりました。

来年から「恒例?!」というお話もあがりましたので、(笑)今から来年が楽しみです。

本当に楽しい初夏の格別なひとときをありがとうございました。

c0001419_18473919.jpg


*左の写真、左側のおじさんはただの通りすがりの近所のおじさんです。(笑)

by pandemic | 2009-07-31 18:08 | PARTY-B.B.Q