PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2008年 06月 20日 ( 1 )


2008年 06月 20日

忘れかけていたこと

c0001419_11223983.jpg

6月の18、19日と1泊で家具メーカーAD COREさんのご案内で山形の家具工場を見学してきました。

エントリーした写真はその工場見学をしている合間、近所で見つけた廃工場で、

見学ツアーからひとり抜け出し、探検してきました。


現在、有限会社パンデミックは設立から8期目、本当に忙しくさせて頂いています。


正直、気を抜くことなどできない日々が続いていて、

僕自身、6月に入り過去に起こした交通事故の後遺症から、

雨期の肉体的な負担も重なり、テンションがかなり落ちてきていました。

そんなこともあり、第2週の京都、第3週の山形とある意味、

気分を変えるために忙しいスケジュールの合間を縫って、ムリ繰り当て込みました。



そんな中での思いもよらず目に飛び込んできた「廃工場」。


c0001419_1424366.jpg



僕にとっては新鮮でした。

学生の頃から?!、(小さいガキの頃から?!)、「廃墟」には目がなく忍び込んでは、

その排他的な魅力を併せ持ちかつ創造的な空間は、僕の創造のスリルと欲求を満たしてくれます。


デザイナーとして渇いていること。


以前頂いた巨匠からの言葉を今一度思い起こし、これからも突っ走っていきたいと思った次第です。

____________________________________________________________________

*2005年6月のエントリー 他愛もない話ですがお時間に余裕がある方はお立ち寄りください

 ●6月の青い雨

 ●続6月の青い雨

by pandemic | 2008-06-20 11:21 | magnetism