PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 15日

NEW → http://www.pandemic.co.jp

c0001419_1012753.jpg

パンデミックウェブサイトを更新させて頂きました。

デザインは HotStuffAssociatesInc.

パンデミックだけでなく、うちのクライアントも大変お世話になっていますね。

2008年の物件に埼玉・朝霞 T.H.S を追加し、LISTやEXHIBITION、COMPETIONページなども更新。

カテゴリーに「HAUS U - 2000」を追加。

しばらくの間、UNDERCONSTRUCTIONとさせて頂きますが、より具体的でわかりやすいページとなるよう打合せを重ねています。

(はい、何せうちのホームページ情報が少ない、わかりにくなどとのお話を多々頂きますので(苦笑))

それでも皆様どこからいらっしゃるのか、アクセスも日々順調に伸びています。

今後もますますサイトの重要性は増していくと思うので、ホットスタッフさんの協力のもとに、

僕なりにいろいろとアイディアを盛り込んでいこうと考えています。

(あまりに抽象的で難しい要求をすることも多々あるとは思いますが、Kくん、Oくん、宜しくです。)

by pandemic | 2008-06-15 09:45 | HAUS-U2000 PROJECT


<< 忘れかけていたこと      「一」と「力」をたして&quo... >>