PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 09日

京都・神戸そして渋谷

本日日中東京で一、二仕事して、一路京都を目指します。

クライアントはT.H.P Inc. 羽田社長。

かれこれお付合いはパンデミックの創立期以来ですから、10年近くにもなりますね。

公私共々本当にお世話になっている、京都の水先案内人です。(笑)

第一期の工事は2003年。京都 da acca

第二期は2006年、そして今回の2008年第三期改修工事。

ほぼ三年周期で店内をカスタマイズさせて頂いています。

お伺いするたびに、スタッフが増えお店を使い込んで頂いている様子は

本当にデザイナー冥利につき、心強く勇気づけられます。

明日からはいよいよ道玄坂の会員制のLounge IRIEの突貫工事。

どちらも10年以上、長くお付合いさせて頂いている方々からのお仕事。

毎回毎回、新しいことへのチャレンジをご一緒させて頂くのは本当に刺激的。

明日の神戸は、京都の仕事を毎回お願いしている現場監督との打合せ。

気心知れた仲間との仕事もこれまた格別。

by pandemic | 2008-06-09 09:57 | design-store


<< 「一」と「力」をたして&quo...      事故 >>