PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 03日

UKKII

いよいよアジアンな雨期に突入しました。

いきなりの台風は僕らの原風景の相模湾を目指し、原油高騰により道路は快適。

結果、空気は清浄化に向かい実は日々は快適になるんじゃあないかななどと思いながら、

傘をさしてびしょ濡れになりながらテクテク歩いての出勤です。


昨日は我ら代表の力のこもった戦いを見せてもらった。

欧州選手権、そしてオリンピック、その先のワールドカップ。

football=フットボール

一つだけの球体にみるものすべてが集中し、

各々の選手の技術から繰り出される軌跡に魅了され、

爆発的な歓喜が沸き上がる競技。


やっぱり、僕にとっては特別で格別だ。


「僕らは何も得ていない」

岡田監督の言葉は、僕らの骨身をうつ。


パンデミック建築デザインスタジオ

来るべく時に備えて、私的なfootball BARを計画中。

by pandemic | 2008-06-03 09:38 | 日課牧歌


<< 事故      PANDEMIC INC. NOW >>