PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 17日

CONCENTRATION

CONCENTRATION = 集中力

年を明けて4日から仕事は一気にフルスロットルです。
パンデミックは現在、埼玉県朝霞で新築住宅を現場監理させて頂いていて、
飲食店は六本木の某有名中華料理店と渋谷・道玄坂のBARの新装工事を今月中の工事契約に向けて現在最終見積中。
続いて昨年から続く、新宿の歌舞伎町の改修、平塚・紅谷町の改修、原宿のショールーム改修等々。
さらに来週から始まるパシフィコ横浜でのJCSCでのブースデザイン及び設営などなど

僕はめずらしく?
事務所でじっくり、図面描いたり、見積したり、グラフィックやったり、気晴らしに寒中見舞書いたり。

様々な場面で、様々なクライアントと連綿と続く電話や打合せのやり取り。
一番大切なのは、「平常心」と「集中力」ですよね。
忙しいと勝手に自分自身で舞い上がって興奮してくるし、ちょっとのことに過敏になります。
どこが真実か見極め判断していかなければなりません。

以前にもブログでも書いたかもしれないけど、やっぱり僕は忙しいとき程、「歩く」。
この1週間毎日2万歩以上。
今日も歌舞伎町から宇田川町の事務所まで歩き、途中明治神宮で「初詣」してきました。
もちろんお願いごとは「○○繁盛」。(口にしちゃまずいですね)

更新もしないのに、日々アクセスが増える僕のブログ。
ぼちぼち親しき方には" ピンキー "な「寒中見舞」届いたのかな?

by pandemic | 2008-01-17 19:16 | 日課牧歌


<< AUTOMATISM      応 援 2008 >>