PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 10日

ケイゾク

あっぷあっぷですが11月に入って1日1エントリー以上を何とか続けています。(苦笑)

リズムなんですよね、リズム。

最近は住宅系の仕事のクライアントとの打合せのため土日も仕事をしています。
朝早くから事務所入りし、午後一の打合せに備えます。
電話も鳴らないし、かなり集中できます。

今日も事務所にくれば下の蕎麦屋の「日和」のスタッフのお兄ちゃんたちもみんな来ていました。忘年会の予約を入れ、いつものようにくだらないことを言い合い、じゃれ合ってお互いこれから仕事です。

彼らは朝から晩まで本当に良く働きます。

うちの事務所が入っているビルは外階段で、僕らの事務所と上のオーナー邸にアクセスするのですが、彼らは毎朝その外階段を箒がけし、そのあとモップ葺きをしてくれます。

ホント毎日です。

街場で飲食という商いをする心掛け(=マインド)。頭が下がります。

そりゃ、忘年会の一つでも入れなきゃあ罰が当たりますよ。

なんつっても、一番大事なお味の方も確かなお店ですから文句のつけようがありません。はい。

by pandemic | 2007-11-10 09:47 | 日課牧歌


<< 8年ぶり3度目      end of 24 >>