PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 17日

代々木の改修

代々木の改修_c0001419_18551642.jpg

パンデミック 真夏の現場からでご紹介させて頂いた、代々木5丁目M.R.Yが、いよいよ最終コーナーに差し掛かりました。

 地下RC造+地上木造2階の戸建住宅のリノベーション。

過酷な猛暑から始まった現場は、工事条件、スケジュールと本当に厳しかったですが、
工務店や各職方の職人の方々には、本当にしぶとく、しつこく対応して頂いています。
今週末の引渡に向けて精度はまだまだ追求していきますが、パンデミックらしさはかなり投影された仕事となりました。
スタッフも毎日朝から通い詰め、キメ細かく対応しています。

それでも正直、クオリティはまだまだ。
人と人とのコミュニケーション、そして手仕事。過酷な状況下での仕事は本当に大変です。
スタッフはもちろん僕も胃があがってしまうような、現場となりましたが、
最後まで諦めずに、いやむしろこれから末永く付き合えるよう、現場を大切に育てていきたいと思っています。



代々木の改修_c0001419_18345822.jpg


by pandemic | 2007-10-17 18:50 | design-architecture


<< 代々木の改修 其の2      夏期休暇 >>