PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 15日

夏期休暇

みなさんこんにちは。
大変ご無沙汰しております、オオスミです。

更新するすると、期待をさせておいていつも放置。大変申し訳ございません。
今週に入ってからのアクセスは毎日何故か増えていて、
おそらく気になっているTOPICSがあるんですよね。はい。

例のテレビ制作会社のオフィスデザインコンペ。
無事10/9にプレゼンテーションそして提出させて頂きました。
お話を頂いてから約1ヶ月。調査・企画をしてから約2.5週間。
スタッフとともに不眠不休。" カワルガワル " 事務所はノンストップパワープレイ!で
なんとか自分たちの満足のいくものを提出できました。

今回のコンペはパンデミックだけでなく、ご協力いただいた方々がたくさんいます。
まだ合否の結果はご報告できませんが、この場を借りて先に感謝の気持ちをお伝えしておきます。
タイトなスケジュールの中、僕らの希望要件に様々な場面で応えてくれて本当に感謝しています。
僕的には様々な場面を想定し、準備、配慮をさせて頂きました。
これで結果がついてこなかったら、本当に御免なさい。

ブログへお越しの方々へ
結果はお伝えしていたようにわりと早く出る予定でしたが、もう少しお時間がかかるとのこと。
今週末頃ですかね。
僕自身、提出翌日などは気持ちが昂っていて落ち着きませんでしたが。
もう慣れました。今は静かな気持ちで結果を待っているところです。




いつもながら謝ってばかりですが・・・(苦笑)

今年は夏休みを取らず、2週続いた3連休もすべて現場での仕事。
ここ2ヶ月、ほとんど土日祝日休みなしで働いてたんです、ホントに。
10/9築地でのプレゼンを終え、事務所でひとりごそごそと残務処理をして
ほとんど不眠で早朝に起床。家族でフィリピンに行ってきました。

携帯は通じず、PCは不通。
ホテルのインターネットはダウンで、逆にある意味不安な毎日でした。(笑)
たまっていた疲れがどっと出て、毎日あちこちで眠りこけて
真っ黒に焦げてしまいましたが、おかげさまで休暇は本当に満喫できました。

気分一新、ブログもゆるゆると再会していきますので、
今後ともお付合いの程、宜しくお願い致します。

夏期休暇_c0001419_1644656.jpg


by pandemic | 2007-10-15 16:01 | journey


<< 代々木の改修      実況中継 >>