PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 30日

小坪海岸 凛花 への ひとり旅

小坪海岸 凛花 への ひとり旅_c0001419_16244186.jpg

5月の月末、今抱えている現場のいちばん激しいタイミング。
日曜日でも動いていた現場に顔を出し、するりと都内を抜け出しました。
高速で1時間も走らせれば風の匂いが変わります。

ひとり、予約をしていた「小坪海岸 凛花」へ。
みなさんも御存じ、パンデミック設計のお宿です。
もう、竣工してから何泊しましたかね。
今回ははじめて一人で杏の部屋に投宿しました。

夜のはじまりに、オーナーと鎌倉へ
リサーチをかね何件か梯子をしましたが、正直疲れが出たのかわりと早い時間にダウンで悪いことをしました。

宵がさめた深夜3時。
バルコニーで寝転び、月光浴をしました。
朝風呂に入り、しっかりと美味しい朝ご飯。

月曜午前、また現場に戻りましたが
小坪、鎌倉では本当に気持ちのイイ「時間」を頂きました。

忙しい時程、こんな時間は貴重で大切ですね。

凛花のみなさん、本当にありがとうございました。



今週、小坪海岸・凛花が" GOLDEN TIME " " 2夜連続 "で紹介されます。
こりゃあ、またとんでもないことになりますね。親方!


■小坪海岸 凛花 テレビ放映スケジュール

 ・6月6日 水曜日 午後8時放映 テレビ東京 いい旅夢気分

 ・6月7日 木曜日 午後9時放映 日本テレビ ニッポン旅*旅ショー

by pandemic | 2007-05-30 16:10 | PANDEMIC INC. NEWS


<< 引渡前夜      M16 >>