PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 27日

快気祝と新年会

還暦を迎えた年に倒れ入院し2年程続いた父の闘病生活からの帰還を祝う会と

パンデミックのスタッフの慰労をかねた新年会を、

小坪海岸 凛花でやらせて頂きました。


いやあ〜楽しかったですね〜

みんなに笑顔が溢れていました。(写真を撮るのを忘れるくらい楽しかった。)

2月に改装を終えた、離れの「柊」も心地が良かったです。


凛花のスタッフもオープンからもうすぐ丸2年。

3年目を迎えるにあたってますますサービスが充実してきています。

本当に隅々まで「凛」とした心意気で、お客さまをもてなしています。


凛花の仕事を計画から数えれば、早3年。

お互いあっという間に駆け抜けた3年でしたね。


これからも彼らに負けないよう、僕らも精進していきたいと思います。

by pandemic | 2007-02-27 08:23 | 日課牧歌


<< PREMIER DINING ...      colosseum >>