PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 06日

MID TOWN で ひとり MEGU

MID TOWN で ひとり MEGU_c0001419_9103123.jpg


ハイ皆さん、グッドアフタヌーン!!(日本はモーニングですね)

クライアントに夕食前に頂いたニューヨーク最後の夜の自由時間。

ひとり話題の森田さんデザインのMEGU MIDTOWNに行ってきました。


外からの見学だけでは我慢できず、

開店と同時に突入してきました。ははは。


はいはい感想ですね。

正直に同じフィールドに立つデザイナーとして申し上げます。


食事、空間、そしてサービス。

くやしいかな、イイです。そりゃ本物として話題になります、なるはずです。


カウンターのペアソファに男一人はかなり寒いですが、

入れ替わりたち替わり、スタッフの方々に心地のよいサービスを受けました。

申し分のない、インターナショナル ジャパニーズ レストラン でした。



さあ続いて、これからクライアントと話題のイタリアンへ突入です。(苦笑)


そりゃあ太るわけですよ、はい。

by pandemic | 2007-01-06 09:11 | design-store


<< BROADWAY RUNNER      W HOTELS New York >>