PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 02日

2007年宇田川町からの旅

親愛なる皆々様

明けましておめでとうございます


いやはや半月ぶりのエントリーとなりました。

2006年後半完全な放置ブログとなったことを心からお詫び申し上げます。


新年早々のお詫びといい訳となりますがご静聴を・・・


①2006年 10月のシンガポールでタクシーの中にデジカメを忘れ

1ヶ月以上デジカメを物色中でした。

(今話題の二眼を購入しました。これ最高!!)


②2006年 師走 事務所の引越しをしたものの実は未だにIT環境は不通です。

1月5日より開通予定ですのでたまりにたまったネタを小出しに、ブログを更新していきます。

と、言いたいところですが

③2007年 年始早々 完全なる仕事でアメリカへ出張です。

今回は100%" ビジネス "です。はい。

10日に日本に帰国します。

PCは持参しますから出来るだけリアルタイムに更新したいと考えています。


*関係者の皆々様方
携帯電話、e-mailともまったく通常通りです。
連絡事項等がありましたら、遠慮なくご連絡下さい。


パンデミック 宇田川事務所のコーディネートはまだ完璧ではありませんが

2月中には何とか" キまる "でしょう。

インテリアがキまったら、オープニングパーティーをしますよ~


招待状の欲しい方は、年賀状下さいね~

新住所:〒150-0042 渋谷区宇田川町 42-15 中島ビル 2F


僕は今日から事務所で年賀状の整理と対応、

年始の仕事のスタッフへの指示。

明日は毎年恒例のお世話になっている方々との雪が谷での麻雀大会。


2007年もパンデミックは「猛進」していきますよお~

皆々様、今年も宜しくお願いいたしますね。


パンデミック オオスミカツジ

by pandemic | 2007-01-02 11:02 | 日課牧歌


<< W HOTELS New York      謹賀新年 >>