PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 12日

road Work

road Work_c0001419_11475480.jpg

ロードワーク。

直訳は道路工事ですが、僕が言いたいのはボクサーのあれです。

真夜中、DVDを観ながら泥のように眠る毎日を繰り返しているうちに、

俳優達の絶妙にコントロールされた肉体にふと気付きました。

役づくりの為に劇中で20㎏くらいなら当たり前のように皆、コントロールしています。


アメリカン・ビューティー


別にブロンドのチアガールの女の子にいかれたわけではないけど、男が何かを変えたい時、いや、変えなければいけない時というのは、なんだか無性に体を鍛えたく(虐めたく?)なりますよね。

どうやら万国共通です。

1回くらい走っただけでは自慢できないので、2週間くらい前からこそこそ走り出しました。

ただただ走るだけです。

近所の代々木公園を目指し、木立の中を苦しみながらもただただ走ります。

まだまだ爽やかに駆け抜ける喜びは得られませんが、今はただただ前を向いて胸をはって走るだけです。

猫の目で上原の街を観て感じられるのも最近けっこう気にいっています。

by pandemic | 2006-09-12 11:51 | movie


<< www.pandemic.co.jp      真夜中の雷 >>