PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 07日

the earl 葉山店

the earl 葉山店_c0001419_231940.jpg

コンセプトは" アボカド "。

クライアントのNZの方達のオーダーは" チューダー様式 "。


こういった地域密着型展開店舗のデザインはなかなかムズカシイです。

インパクト(第一印象)とプログラム(仕掛け)。


お店との出会いって、ヒトと同じく

「一期一会」ですから。


6/2オープンしてすでに毎日100個以上のサンドイッチを葉山で売りつくしています。

週末になれば150個以上売れるそうです。


いやはやオーナーと共にまったくもってそんなに売れるとは思ってもみませんでした。

現場に通っている時は、どうにも人が少なくて「葉山」での勝負は苦戦するな、と

考えていたので、本当に嬉しい悲鳴です。


雨期を過ぎれば、湘南にはクレイジーなーシーズンが黙っててもやってきます。

ますます" the earl "(ザ アール)はヒートアップしていくことでしょう。


*赤坂店はテイクアウトのみですが、葉山店はイートインも可能です。




the earl 葉山店_c0001419_10411329.jpg

これ工事期間実質20日。

外部にもボリュームがありましたから、
監督や職人さん達は雨にも祟られ本当にきつい現場でしたね。


当然、施工精度には急いだことによる弊害は出ていますから、
まだまだ完成ではないです。


お店は生き物ですから、オープンしてからもしつこくおつき合いさせていただきます。

by pandemic | 2006-06-07 02:02 | design-store


<< 4×4      帰 国 >>