PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 25日

GOLDなWEEK

GOLDなWEEK_c0001419_114638.jpg

2006.04.29は銀座金春通りけせらせらにとっても、我々パンデミックにとっても

GOLDなWEEKのはじまり・・・

もともと意識の高い、けせらせらのスタッフとともに作り上げたお店ですから、

本当に今から開店が楽しみです。

スタッフの皆さんは今物凄い高いモチベーションで急ピッチで開店の準備をされております。

そんな大変な時にも関わらず、僕はとっとと予約を入れさせてもらっています。

なんつったって、彼等が今一番嬉しい時間は「休み」ではなくて、お店でお客さまと過ごす時間。

それが言葉ではなくからだからビンビン伝わってくるので、本当に気持ちがいいです。


頑張って下さい。


パンデミックスタッフ共々心の底から応援させて頂きます。


僕のブログを見ている皆さん、遠慮などせずにどんどん予約を入れて下さいね。

「遠慮」をしていると人生損しますよ。

日本人、少し図々しいくらいが、実はちょうどいいんです。





例年と同様、僕はGWは休みません。

すでに頂いているお話がいくつかありまして、終わるやいなや、またテンションを上げていかねばなりません。(っていうか、すでにかなり上がってきています。)


みんなが休んでいる間に仕込んでおきます。

GOLD RUSH !! なGWとなるように・・・

by pandemic | 2006-04-25 11:46 | design-store


<< 旅サラダ      銀座金春 >>