PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 10日

銀座けせらせら劇場

銀座けせらせら劇場_c0001419_11483567.jpg

ハイ皆さん今晩わ、現場は毎日15、16人(大工、軽鉄工事、鉄骨金物工事、電気、空調などなど)。

がっちゃんがっちゃんです。

現場監督達の怒号が飛ぶ中、職人達は、みな個人個人はどこ吹く風、各々の仕事を淡々とこなしていきます。


それでも一つ段取りが狂えば、皆、火を吹くようにお互いの主張を始めます。



銀座けせらせら劇場_c0001419_11515740.jpg

厨房屋の営業マンの怒りまじりの悲鳴。

鉄骨金物工事 " 宮田製作所 "の社長の無言の訴えの眼差し。

現場監督の口癖。今すぐ、すぐ、返事ください・・・

電話から何からみんなテンぱっています。


みんな打ち合わせする人、打ち合わせするひと、僕から目線をはずしません。

お互いの目の中の不安などは押し殺し、ひたすら先を読み、完成像を想像し、前に進んでいきます。

皆、「熱い」です。「本気」です。


日に日に劇的に変化していく現場は「店舗」ならでは。


あと2週間。まだまだまだ、これから現場はヒートアップしていきます。

by pandemic | 2006-04-10 11:52 | design-store


<< 銀座けせらせら劇場 〜 邦衛と...      歴史に学ぶ >>