2005年 01月 21日

実名告知

ブログをはじめた時から、今の今まで悩んでいたことなのですが
先日のブログで自身の経歴に触れボス達を実名紹介したので、僕だけ名前を明かさないのもなんだか変だなと思いまして、本日実名告知をさせて頂きます。
c0001419_1120191.jpg

湘南出身はかなり恥ずかしい表現ですが、厳密にいえば茅ヶ崎生まれの平塚育ちでございます。サーファーではなくフットボーラーです。フーリガンに憧れた時期もありましたが、試合中の寒い中あそこまでのビールは飲めないので諦めました。
これ以上文章を考えるとあまりにも阿呆なことをいってしまいそうなので
程々にしておきます。

一言でいえば「調子に乗りやすいタイプ」ということです。

それではパンデミック共々、大隅 勝治(カッツージと呼んで頂いてもけっこうです)を宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------
Link
僕らパンデミックの御紹介

by pandemic | 2005-01-21 11:36 | profile


<< 春の訪れを待ち望んで      大掃除の前の掃除 >>