PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 30日

忘年自失

実は僕、今年まだ「忘年会」というものに「参加」もしていないし「企画」もしていません。(そういえば事務所の忘年会さえもしていません。スタッフのみんな本当にお疲れさま。この場を借りて感謝の気持ちは表明しておくね。)


12月11日の高校時代の友人の結婚式に出席してお昼から飲んだ衝撃的な夜を最後に今日の今日まで、意識して「お酒」を控えてきました。(全く飲んでいないというわけではありませんが(苦笑))


というのも、最近の僕は、はじめれば、飲めば飲めるだけ飲んでしまうので後で反省しなければならないことが多々起こります。幸い一緒に飲んでいる連れやお店などに御迷惑をおかけするということはないのですが、まあ次の日の仕事には響く響く・・・


そんなわけで、今年の年末は様々な仕事の大事な打合せを控えていたので、絶対に体調を崩すわけにもいかないし、自身の生産力を落とさない為に、デキルだけ「夜の電話」に出ないようにして「酒宴」を控え、しず〜かな気持ちで過ごしてきました。(やればできるんですね、ははは)


そのかいあって今年の師走、体を壊していませんし風邪もひいていません。
(ここ数年来なかったことです。快挙です。)


ここまで生産力も落とさず、出張・打合せを予定通り完了してこれたのも、お誘いをお断りしてきた僕をお気を悪くせずに見守ってきてくれた皆様のおかげです。
(いつもお世話になっている関係者各位、勝手ばかり言って本当に申し訳ございません。)


そして今年最後のプレゼンを本日夕刻に控え、ひとり事務所で徹夜でスン。(今年最後のエルドラ様調)


年賀状やら経理の整理など細かい仕事は残しますが、今年もいよいよ大詰め。


明日には二子多摩川 MIZUNO FOOTSAL PLAZAにて大晦日FCパンデミック蹴り納め&忘年会があります。


今年もパンデミックはスタッフ共々いっぱい働きました。

来年もそのままの上昇気流なテンションでいっぱいいっぱい頑張ります。

まだ最後の挨拶にはちと早いので、いったんここらで失礼します。

さあーもう少し頑張りますわ−

by pandemic | 2005-12-30 08:20 | 日課牧歌


<< 謹賀新年      2006年パンデミック年賀状 >>