PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 01日

神保町狂想曲

神保町狂想曲_c0001419_10322478.jpg

タイトルが大袈裟ですね。

9月になりましたんでブログのエントリーを緩やかにリニューアルしていこうかなと。

最近毎日神保町の現場に通っております。

現場監理の合間を縫って、神保町をぶらぶら徘徊するのが楽しみで、
何やかんやと理由をつけて現場にいってしまいます。

神保町の小径にはまだまだ昭和が頑張っています。

僕らが手掛けている物件も3棟続きの長屋の向かって左で実は右に傾いております。(苦笑)(もちろん補強はしていますよ。)
クライアントは10年後の取り壊しまでの間の賃貸契約で御商売をされます。
木造3階のいわゆる看板建築で、かなりくたびれてはいますが、イイ感じです。

ちなみにお店はアジアの高級衣類雑貨を取り扱います。
今月中旬にはオープンですので、ぼちぼち現場は賑やかになってきます。


ほんじゃま、今日もそろそろ現場に行きますか・・・

by pandemic | 2005-09-01 10:54 | design-store


<< 神保町のイイ男達      831 >>