PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 14日

猛暑到来!!

今年の夏は、台風パンデミックが襲来します!!


なんてね。


東京は涼しげな今日この頃ですがパンデミックはすでにヒートアップな状態。


先日お伝えしていたコンペ、実は2005年のGOOD DESIGN AWARDでした。
パンデミックは、商品デザイン部門に家具「filhas=フィーリャス」を、
建築・環境部門に「小坪海岸 凛花」の二つのエントリーをしていました。
その二つのエントリーが、先日無事一次審査を通過致しました。

これをもってこの夏はパンデミックにとって本当に熱い熱い夏がやってきます。
スタッフ共々異常な程、士気は上がっております。
私めなどは誠に単純な生き物ですから、テンション上がりっ放しで
街を歩いていても興奮しているのを悟られぬよう、何だか歩き方までおかしくなっております。

つきまして、8/25(木)8/26(金)8/27(土)の3日間、
東京ビックサイト[東展示棟1〜3ホール]にて、「グッドデザイン・プレゼンテーション2005」が行われます。

まあここまできたら結果はともかくお祭りだとおもってパア〜〜〜〜っと!みんなで楽しんじゃおうと思っています。
僕のブログにいつもきていただいている方々、またいつもスルーで、沈黙を守っているそこのあなた!!
この際ですから、みなさん会場においでください。


「PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から」主催のオフ会やっちゃいましょう!


猛暑到来!!_c0001419_1865190.jpg

そりゃ〜 うりゃ〜 いくで〜 いくで〜 いくで〜〜エ〜〜
エルドラ様スペシャルバージョン)

----------------------------------------------------------------------
GOOD DESIGN AWARD 2005

by pandemic | 2005-07-14 18:25 | competiton


<< 喜怒哀楽 -喜びと怒り-      空を掴まえる >>