PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 19日

湘南裸族

早起きは三文の得。

肌に触れる心地よい太陽の光を受けて思い起こしたエントリー。
何だか無理やりな阿呆なエントリーが続いています。

そんななかでも、タイトルの「湘南裸族」。結構気に入っています。(笑)

僕は数年前までは、ちょっとでも肌に日差しがジリッとくれば
公園でごろん、ベランダでごろん、海までダッシュ!と、あくまでも天日での日焼けしたがりやさんでした。しかしパンデミックを始めた頃からそんな阿呆な日々の余裕などはなくなってしまいましたから、なかなかお外で脱がなくなりました。(苦笑)そうこうしてれば、忙しさにかまけてジムにも行かなくなるし、サッカーやフットサルに参加する機会も激減していきます。そうなればいよいよ肉体は急激にみすぼらしくなりますから、最近は本当にやばいです。

その昔、自身の肉体造形にはそこそこ自信はあったんです。
上半身裸でうろうろするの好きだったんです。(地元湘南はそういうところです。)それがどうですか、最近は家で着替えるのでも裸になるのはためらいます。電気を消して着替えたいくらいです。

いやはや本当にぼちぼち、ボクサーの減量のような強烈なことをやらないと
取り返しのつかないことになってしまいそうです。

by pandemic | 2005-05-19 08:02 | 日課牧歌


<< ムシュメのネチュ      住宅草案 - 03 - >>