PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 30日

世田谷 PUMA FUTSAL STUDIUM

去年に引き続き、仕事納めならぬ蹴り納めとして20人ほどのサッカー仲間が集まった。僕個人としてはプレーでは大した表現力を持ち合わせていないので、ユニフォームのコーディネートとロゴのデザインなどでチームに貢献する。皆30も過ぎればなかなか昔のイメージではプレーをするのが難しい。それでも連中はその昔(高校時代)それはそれはかなり神奈川県下では足を鳴らした連中だからエンジョイなフットサルでも十分に見ていてもプレーをしても楽しい。そんなこんなで2時間ほど汗を流し、隣の焼肉屋さんでの忘年会。年々みな忙しくなかなか参加できない人もいられるが、こうした飲み会あっさりさっぱりでみな楽しい。来年も再来年も蹴り納め出来るといいなあ。それこそご来訪の皆様方でフットサルチームやサッカーチームをやっている方、交流試合でもしませんか?
c0001419_13375639.jpg


by pandemic | 2004-12-30 21:10 | football


<< 謹賀新年      定点観測 >>