PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 10日

99

どうやらこのエントリーで99記事目のようです。
去年の11月26日からブログを開始しましたから、おおよそ2日に1回はエントリーして、コメント数は271。半分は僕ですから約135のコメントを頂いたことになります。(コメントをしてくれたかた有難うございました。今後もよろしくです。)

さて、記念すべき100回目のエントリーはどんな題材にしよう。
今日は一日中CPの前にいたので、とくになんもなかったし。
明日はスタッフと平塚の実家に打合せに行きますが・・・

なんかパチン☆とヒラメキませんかね。
記念すべきハッピーな100回目のエントリー。

先輩ブロガーの方たちはどういう気持ちで100回目を迎えたのだろう。
あくまでも通過点ですが気になるところです。

ん~~~~~~ん、悩ましい。

by pandemic | 2005-05-10 23:38 | 日課牧歌


<< GO GO DANCING !...      HAPPY WEDDING!! >>